3ラボ合同!BBQ🔥🍢

みなさんこんにちは!きっずラボ周西です😊

今回は、楽しい外出行事の様子をお伝えします!🌳🍖

📅 日付: 11月25日

📍 場所: ガウラーベリーかねこ農園さん(千葉県袖ケ浦市)

今回の行事は、3ラボ合同で保護者と一緒に楽しむバーベキュー大会です!🔥🍢

お肉、野菜、フランクフルトなど、みんなでワイワイ楽しいひとときを過ごしました。

いらっしゃいませ~(#^.^#)

入場前にしっかり検温!

ご協力ありがとうございました(*^-^*)

まずは、炭火をおこして焼く作業からスタート!🔥👨‍🍳

職員たちが力を合わせて、美味しそうな香りが広がります。

焼けたては最高ですね!😋🍖

今年卒業したRさんも、お手伝いとして参加してくれました!✨👏

Rさんの笑顔が会場を明るく照らしています。

焼けたところで、家族みんなで美味しい食事を楽しみます🍴👨‍👩‍👧‍👦

最後はビンゴゲーム!🎉🎁

参加者みんながワクワクしながら数字を呼ぶ様子は、和気あいあいとした雰囲気でした。

素敵な景品もたくさんあり、みんな大喜びです!

当たったお友達、おめでとうございます😃

お天気にも恵まれ、笑顔あふれるバーベキュー大会となりました。

Rさん、お手伝いお疲れさまでしたm(__)m

次回の行事も楽しみにしていてくださいね!😄🌈

それでは、また次のブログでお会いしましょう!👋✨

周西

前の記事

ハロウィンパーティ
ひまわり

次の記事

秋の公園清掃&製作🍂