クリスマス工作🎄❄️

みなさんこんにちは!😊 きっずラボ周西です!🌟

今回は、12月2日に行なったクリスマス工作の様子をお届けします!🎅✨

雪だるま工作スタート!☃️

みんなでワイワイ楽しいクリスマス工作が始まりました!

まずは作り方の説明をよく聞きます(。-`ω-)

行程はコチラ

行程1: 目・鼻・飾りをつける👀👃✨

まずはヤクルトの空容器を使って雪だるまを作ります!❄️✨

子どもたちは一生懸命に目や鼻、さらには可愛い飾りをつけていきます!

みんなの個性が光りますね!😍🌈

行程2: 毛糸の帽子を作る🧶🎩✨

次は毛糸で可愛らしい帽子を作ります!

色とりどりの毛糸がクリスマスの雰囲気を盛り上げていますね!🌈❤️

ん?自分用?(;^_^A

行程3: マフラーを巻く🧣💖✨

最後はマフラーを巻いて完成です!

出来上がりを見せてくれたよ!📸✨

それでは、子どもたちが作った素敵な雪だるまたちをご覧ください!

みんな一生懸命に作った成果が光ります!🌟👏

クリスマスが待ち遠しくなるような、温かくて楽しいひとときでした!

また次のイベントもお楽しみに!🎉

それでは、次回のブログ更新もお楽しみに!👋✨

ひまわり

前の記事

秋の公園清掃&製作🍂
周西

次の記事

秋の工作🍂✂️