3月お誕生日会&ミニ運動会🦸

“`
こんにちは!きっずラボ袖ケ浦です! 🐻

3月30日に、楽しいミニ運動会&お誕生日会を開催しました! 🎂✨

子どもたちは笑顔いっぱいで、懐かしのパン食い競争や卵ボーロ探しに参加しました。 🏃‍♂️🍞🥚 みんなで競い合いながら、とっても楽しい時間を過ごしました!

そして、パン食い競争で得たパンは、そのままおやつに大変身! 😋🍞 みんなで美味しくいただきました!

お誕生日会では、ミニケーキでお祝いしました! 🎂🎈 誕生日の児童たちは、スペシャルな連絡帳と色紙をもらい、喜んでいました! 🎁🎉

さて、ミニ運動会とお誕生日会の素敵な思い出を共有しましょう! 📸

 

[お誕生日会の画像]

みんなの笑顔が溢れる楽しい一日でした! これからも、きっずラボ袖ケ浦で楽しいイベントが盛りだくさんです! 😊✨

次回のブログ更新もお楽しみに! 👋

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻
“`