フルーツポンチ作り🍍🍊

こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です🐻!

4月6日土曜日、みんなでおいしいフルーツポンチ作りをしました!🍹🍇

フルーツを一口大にカットして、みんなでサイダーに入れました。そして、いよいよ「魔法の玉」を入れると、なんと噴水のように水が湧きあがりました!💫

ラムネを使った理科の実験のようなこの不思議な現象に、みんな興味津々でしたね。みんなの笑顔がとっても素敵でした!😊✨

出来たフルーツポンチは、おやつの時間にいただきました。みんな大満足のようですねぇ🍓🍍🍊

また次の楽しいイベントも楽しみにしていてくださいね!🎈

それでは、また次回の日誌でお会いしましょう!

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

 

袖ケ浦

次の記事

幸楽苑に行こう!🍜