みなさんこんにちは きっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

2月も後3日で終わりですね!

各学校では「6年生を送る会」なども練習が始まり

それぞれの役割を頑張っている声が児童から聞かれています。

楽しみにしていた「ハンバーガー作り」を20日の土曜日に

行っています。パンのあいだに挟む具材は数種類を用意して

「ハンバーグ」「トマト」「ピクルス」「レタス」

「チーズ」「キュウリ」などを用意して好みの具材を

まず自分で選んでからパンにはさんでいます(*´꒳`*)♡

食べられる量をとるようにしたので食べ残しも無く

キレイに食材を使い切ることもできています。

食べた瞬間「おいしい」「うまい」など素直な意見が

飛びかっています♡

また来月も、お料理体験を計画したいと思います。

 

☆きっずラボ君津☆