☆チョコフォンデュ美味しかったよ☆

みなさんこんにちは きっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

とても温かい陽気ですね!日中は4月の温かさになるそうです♫

13日の土曜日にバレンタインに合わせて♡

チョコフォンデュを行いました。

おやつの時間に自分達でチョコを溶かす所から頑張りました。

1つのテーブルには3人づつ座るようにしています。

ボールを使って「湯せん」しました。

手なれた手つきで、チョコを混ぜています。

 

チョコにつける材料は「マシュマロ」「バナナ」「パン」など

色々と用意しています(*´꒳`*)☆

事業所内に甘いにおいが充満して、子ども達も「甘いにおい」

「チョコのいいにおいがしてきたあ」など嬉しそうな声が

聞かれています。

子ども達の中で1番人気があったのは「マシュマロ」で

おかわりしをしています(*´꒳`*)♡

 

☆きっずラボ君津☆

五井

前の記事

🎂お誕生日会🎂
君津

次の記事