8月夏休みプール

こんにちは😄

きっずラボひまわりです🌻

7月が終わってもまだまだ暑さが続いていく8月夏休み☀️

そんな暑さを吹き飛ばそうと開催されたプール💦

そのご様子をこのブログにてお伝え出来ればと思います!

 

水飛沫舞う夏の空、ゆっくりのんびり足を伸ばしてクールダウン(*´꒳`*)

水をかけ合ったり、水遊びをしたりと楽しく遊んでいます✨

プールでの遊び方はそれぞれだけど、笑顔なのはみんな一緒だったね(*≧∀≦*)

笑顔溢れるひまわりプール開き(*^▽^*)

天候が不安定な日もあり、予定がずれたこともありましたが最後まで行うことが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏の素敵な思い出が増えてくれたのなら何よりです(^_−)−☆

 

 

来年もまた企画をしていきたいと思いますので皆さんの参加お待ちしております♪

よろしくお願い致します(๑╹ω╹๑ )

袖ケ浦

次の記事

春の壁画作り!