チャーハン&スープ作り🍚🍲

🌟 こんにちは、みなさん!

きっずラボ周西です!

夏休みのイベント、チャーハン&スープ作りの楽しい出来事をお届けします!🍚🍲

8月24日、きっずラボ周西ではみんなで美味しいチャーハンとスープを作るイベントを行いました!

みんなワクワクしながらお家から持ってきてくれたご飯を用意しましたよ!🏠🍚

しっかり手洗いの後、材料を準備!

子どもたちは真剣な顔で材料を投入していきます(; ・`д・´)

次は、材料を混ぜる大作戦!

みんなで一生懸命材料を混ぜ混ぜ!

そしてスープチームも同時進行で進めます。

おいしい香りが広がります!🥢🍚🌱

みんなで力を合わせて、美味しいチャーハンの出来上がりです!🔪🥕🍳

そして、いよいよ完成したチャーハンとスープをみんなで囲んで食事タイム!

お腹がすいていた子どもたちは、ペロリとおかわりする子も!

おいしいご飯の力、すごいですね!🍽️🎉

楽しいひとときが過ごせた夏休みのイベント。

みんなで協力して料理を作り、笑顔で食べることができました!

また次のイベントも楽しみにしていてくださいね!🌈✨

それでは、次回のブログもお楽しみに!

お元気でお過ごしください!👋🌼

ひまわり

次の記事

8月夏休みプール