GWお祭りイベント

こんにちは☺️

きっずラボひまわりです🌻

5月3日(水)にひまわりラボで、お祭りイベントをしました!

午前中は焼きそば・フランクフルトを作りました(^^)v

焼きそば班とフランクフルト班に分かれて調理スタート٩( ‘ω’ )و

 

『焼きそば班』

①野菜を炒めて…

②麺をほぐして…もみもみ♪

③麺を投入(*’ω’*) 焼きます。

 

『フランクフルト班』

①ホットプレートに並べていきます。

②裏面が焼けて来たのでひっくり返しましょう!

パックによそって、いざ実食( ^ω^ )

とても美味しく出来ました)^o^(

 

午後からは待望の縁日イベント♪

『魚釣り🎣』『お菓子取り🍪』『ヨーヨーすくい🪀』

上手に釣れましたd(^_^o)

どんなお菓子が取れるかな🤔

いっぱい取れましたね(*^^*)

取れたヨーヨーで遊ぼう(*≧∀≦*)

どのイベントも児童達に大好評で、

とても楽しまれていました。

 

また企画をしていきますので、宜しくお願い致します✨