いちご狩り🍓

 

こんにちは!きっずラボ袖ケ浦です🐻

5月13日(土)に金子農園にいちご狩りに行きました!

天気予報は雨でしたが、そこまで激しい雨にならずに無事に今日を迎えられました!

農園の方に練乳をもらっていざ いちご狩り!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいちごを食べましたね!

チーバベリーやとちおとめなどのよく食べている種類や、白苺や黒苺の変わり種まで色々な種類がありました!

30分間のいちご狩りでしたが、皆さんとても楽しめたようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べていちご狩りを終えました!🍓みなさんに人気だったのはチーバベリーや白苺でした!

白苺は香りが他の品種と一味違うようで、いつもと違う味わいを楽しんでいました!チーバベリーはとにかく大粒!

児童たちを満足感で満たすには十分なほどの大きさでしたꉂ(´꒳`♡)また次回も企画したいと思います!

🐻きっずラボ袖ヶ浦🐻

ひまわり

次の記事

GWお祭りイベント