☆夏の作品集☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

楽しかった夏休みもあと数日で終わりますね!

宿題は終わりましたか?の質問に元気よく手があがるお友だちと

不安そうなお友だちがいて!学習の時間にいつも以上に集中する

姿が見られています(*´꒳`*)♡

夏休みの行事にて!沢山の作品が完成したので皆さんに

お披露目したいと思います。

「頑張って作ったペンギン工作」

紙コップを使って可愛いペンギンが登場しています。

それぞれの好みの色を選びました。

 

みんなで記念撮影も行いました♡

「1人で作った折り紙作品」

折り紙の上手な男の子

自分で自由時間に本を見ながら作りました♡

「恒例の折り紙制作」

毎月恒例の折り紙制作を頑張って作ったよ

今月の折り紙作品はヒマワリの花と

夜空を見上げながらの花火の作品が完成しています♡

 

今週が始業式の学校もあるようです。

新しい新学期に向けて、体調を整えて準備しましょう!

 

☆きっずラボ君津☆