☆楽しかった夏祭り☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

今日から始業式や、明日から始業式という学校が多く

いよいよ2学期の始まりですね!

「お友だちに会える♡」と朝から嬉しそうな笑顔が

部屋のあちこちで見られています(*´꒳`*)♡

夏休みに、なかなかお出かけが難しい時期だったので

少しでも利用するお友だちに笑顔になっていただきたくて

感染予防に注意して、毎年恒例の「夏祭り」を行いました。

室内で楽しめるような工夫をして

プログラムの時間で部屋の飾りも作ってお祭り仕様にして

当日を迎えています♡

当日のお昼の時間には、職員が作った「お好み焼き」や

「フランク」などをレジャーシートを敷いて

密にならないように座って食べました。

午後からは楽しいゲームをみんなで楽しんでいます。

 

色々なゲームを楽しむ中で、たくさんの笑顔が見られて

います。

夏休みの楽しい思い出の1ページに残ると嬉しいなと思います。

☆きっずラボ君津☆

君津

前の記事

☆夏の作品集☆
ひまわり

次の記事

夏の思い出①