☆11月のお誕生日会☆

みなさんこんにちはきっずラボ君津です(*´꒳`*)☆

11月のお誕生日会を21日の土曜日に行いました♡

誕生者のお友だちも朝の入室時から照れた表情で!

「お誕生日会は?何をするの?」とかわいく聞いてきて

「ないしょだよ!」と答えると「えー」と驚きながらも

嬉しそうな笑い声が聞こえて!

職員のやる気スイッチがオンに入りました♡

お誕生日会の第1部は「ゲーム」

誕生者の大好きな!いつ・どこで・だれが・何をしたのゲームを

楽しんでいます♡ 皆んなの考えた言葉を続けて完成した文章で

事業所内に笑い声があふれていました。

お誕生日会の第2部は「ホットケーキでお祝い」

できたてのホットケーキを生クリームでホイップして

フルーツを飾って美味しくいただきました♡

お友だちや職員の歌う「ハッピーバースデーソング」に

誕生日会で1番の笑顔が見られたことは!

お友だちと職員の胸の宝箱にこっそりとしまいました♡

 

☆きっずラボ君津☆

 

五井

前の記事

let’s ダチョウ王国❗️