☆5月生まれのお誕生日会☆

みなさんこんにちは!きっずラボ君津です。

いよいよ学校も時差登校が始まりましたね

6月15日から!給食が本格的に始まる学校も多いようです。

子ども達も久しぶりに仲良しのお友達と会えて

ニコニコ笑顔できっずラボ君津に帰ってきております。

5月の最後の土曜日に!5月生まれのお友だちのお祝いを

行っています。いつも君津のカッコいいリーダーさんをしてくれている

お友だちの誕生日会だったので!みんなが心からハッピーバースデーの歌を

大きな声で歌ってくれるお友だちがいっぱいいてお部屋の中に

大きな声が響いていました(*´꒳`*)♡

主役のお友だちが一番大きな声で歌う仲良しのお友達の顔をじっと見つめている

姿がとても可愛くて♡見守る職員やお友だちから笑い声が聞かれています。

お誕生日のプレゼントとメッセージカードをプレゼントして

 

最後に主人公の男の子を中心に全員で記念撮影を行いました。

素敵な1年になるように願っています(*´꒳`*)☆

 

☆きっずラボ君津☆

五井

前の記事

駒作り〜🌀
君津

次の記事

☆6月のプログラム紹介☆