ひまわり運動会( ˆoˆ )

こんにちは😃

きっずラボひまわりです🌻

紅白に分かれ、ひまわり運動会を開催いたしました!

 

開会式で元気よく選手宣誓を行い、

怪我のないようラジオ体操で準備運動をしました。

準備も整ったので、早速第1種目の玉入れ!

床に転がっている玉を拾って…

職員が背負っているカゴに目掛けてボールを力一杯投げました\(^-^)/

運動会の楽しみの一つは、やっぱりお弁当💕

いっぱい食べて午後の競技に備えよう!

 

第二種目は、ひまわりでお馴染みの輪拾いリレー(^o^)

手元をよく見て急いで輪をカゴに入れ、次の走者にバトンを繋ぎました🎵

運動会も折り返しの第三種目は…借り物競走!

お題の神には、教室内にあるモノ以外に「○○組のお友達」や「職員の名前」などが書かれていたので

「一緒に行きましょう」と優しく声掛けてるお友達がたくさんいて、ほんわか温かい気持ちになりました(*^o^*)

 

そして、最終種目の二人三脚!

児童と職員がペアとなり、力を合わせてゴールを目指しました!

 

全競技を終えたあとの閉会式。

気になる結果発表!!!ドキドキ💓

みんなの視線が得点板に集まります。

応援賞は・・・白組📣

そして優勝は・・・・赤組🏅

赤組のお友だちの胸には、金ピカなメダルが輝きました✨

 

白熱したひまわり運動会🌻

一人一人の頑張る姿に、目頭が熱なる職員の姿もありました。

たくさんの笑顔と感動をありがとうございました✨

 

きっずラボ  ひまわり🌻

 

 

 

 

 

五井

次の記事

ピザ作り