みんなで工作教室!

🎄 こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です!🐻

今回は、毎月恒例の工作作りがクリスマス仕様になりましたよ!森林交流センターの素敵なスタッフさんが、皆さんに楽しい工作を届けに来てくださいました。

みんなで楽しく作ったのは壁に飾れるクリスマスリースです🌟。植物で作られたリースを色んなパーツでデコレーションしましたよ!

そして、特別に撮影した画像をシェアしますね。子どもたちが一生懸命作ったクリスマスリースを持っている姿や、制作中の様子をご覧ください。

工作の時間は、みんなの笑顔があふれる楽しいひとときでした。クリスマスの装飾ができあがると、子どもたちの嬉しそうな表情が見られましたよ!

素敵なリースができたみんな、本当にお疲れ様でした!このリースを壁に飾って、きっずラボ袖ケ浦もクリスマスムード一色です🎅。

次回のブログ更新もお楽しみに!良いクリスマスをお過ごしくださいね🎁。

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻