袖ケ浦公園に行きました!🐻

きっずラボ袖ケ浦 ブログ更新 🌟

みなさんこんにちは!きっずラボ袖ケ浦です!🐻

12月2日土曜日に、大きな池とウォーキングにピッタリな歩道のある袖ケ浦公園に行きました(*^_^*)

広々とした公園には大きな遊具がたくさん!子どもたちは思い切り遊び倒しましたよ!🤸‍♂️

みんなでボールや教室で作ったシャボン玉を持って、公園へ向かいました!特製のシャボン玉はよく飛びましたね🎈

公園では、やっぱり鬼ごっこが大はしゃぎ♪先生を鬼にして、みんな大喜びで逃げ回っていました!😄

それでは、楽しい時間の一部をシェアしますね!📸

こちらは公園で大人気の遊具を楽しむ子どもたちの姿です!思い切り楽しんでいますね!🌟

そして、教室で作ったシャボン玉を飛ばす子どもたちの姿!キラキラと輝いて、空がとってもキレイでした!✨

そんな楽しいひとときを過ごした後は、教室に戻り、おやつタイム!美味しいおやつで一休みです!☕️🍪

みんなの笑顔がいっぱい詰まった楽しい一日でした!また次の出来事もお楽しみに♪🎉

それでは、次回の更新をお楽しみに!さようなら!👋✨

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

袖ケ浦

前の記事

サイゼリヤでランチ!🍅
袖ケ浦

次の記事

みんなで工作教室!