おかしのまちおかさんへ行こう🍬🍭

みなさん、こんにちは!😊きっずラボ周西です!

さて、12月16日に外出行事「おかしのまちおかさんへ行こう」が開催されました🎉

わくわくしながら朝の会を終え、担当の職員の説明を受け、車に乗り込みました🚗

到着すると、イオンモール木更津の入口で美しいライトアップされた噴水が出迎えてくれました💦

残念ながら噴水ショーの時間が合わず見られなかったけれど、次回に期待ですね!✨

イオンモール内はクリスマス一色で、大きなツリーや飾りつけが目を引きます🎄

早速、みんなで記念撮影!

2Fにある「おかしのまちおか」さんへのエスカレーター移動も、みんなスムーズにこなしました😎

お店に到着すると、さっそくカゴを手に取り、「どれにしようかな~?」「何が良いかな~?」と購買の雰囲気が広がります🍬🍭

お菓子選びも楽しそうで、兄弟の分も買ってくれるお友達も!👭👬

お会計も自分でしっかりやりますv( ̄Д ̄)v イエイ

お買い物が終わると、またエスカレーターを使って1Fへ。

行きとは違う場所での記念撮影で、ますますクリスマス気分を盛り上げましたね📸🎅

周西に戻ってきて、お昼ご飯や学習・自由活動を楽しんだ後は、待ちに待ったおやつの時間🍪

袋からおやつを取り出して、美味しくいただきました!😋

外出行事はいつも以上に楽しいひとときですね。

次回の行事もお楽しみに!またブログでお会いしましょう👋✨

袖ケ浦

前の記事

みんなで工作教室!
周西

次の記事

今年一年ありがとう🌟