クリスマス飾りつけ&袋麺づくり🍜

きっずラボ袖ケ浦のクリスマス飾りつけ&袋麺づくりイベント♪

🎄 こんにちは、みなさん!きっずラボ袖ケ浦です!🐻

12月16日、クリスマス飾りつけと袋麺づくりの楽しいイベントが行われました!🎅

🌟 まずは、折り紙で作ったリースを壁に飾りました。みんなで協力して作ったリースは、色とりどりでとってもかわいいんです!✨

🎨 一部の子供たちが協力して折り紙のモールを作ってくれました。みんなのアイディアで、素晴らしい作品ができましたよ!

🎅 色んな色のサンタさんも壁一面に現れました!サンタさんたちの笑顔が会場を明るく彩ります♪

🍜 そして、飾りつけが終わった後は、みんなで暖かい袋麺を楽しみました。寒い日にぴったりの美味しい麺で、みんな大満足でしたね!🥣

🌟 みんなの協力で楽しいひとときを過ごせたクリスマスイベント。これからもさまざまな楽しい企画を考えていきますので、お楽しみに!🎉

これからもきっずラボ袖ケ浦をよろしくお願いしますね!🌈✨

ひまわり

前の記事

初詣に行きました⛩