2種類のピッツア!!🍕

「きっずラボ袖ケ浦」12月23日の出来事

こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です!

今回は楽しい料理教室の様子をお届けします。12月ということで、クリスマス気分を盛り上げるために、特別なピッツア作りを行いました。

子供たちと一緒に、マルゲリータと地元で採れたはちみつを使ったハニーチーズピッツアを作りました。手際よく、まるで工場のような流れ作業で、素敵なピッツアが出来上がっていきました。

そして、焼き上がりを見守る「焼き管理者」はまるで職人のよう。食べごろを見極めるために、真剣な表情でピッツアを見ていました。

さて、焼きあがった後はみんなで囲んで楽しく食べました。子供たちの笑顔と、美味しいピッツアで、クリスマス気分を存分に味わいましたね。

 

チーズが苦手と聞いていた子も食べれました(⊙x⊙;)新しい発見です!

お料理教室を通じて、新しい好みが発見できるといいですね!次回のイベントもお楽しみに!

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻