初詣に行きました⛩

こんにちは(*^^*)

きっずラボひまわりです🌻

 

新年が始まったかと思いきや、気が付けばもう1月が終わりますね

いざ2024年1月を振り返ってみると色々な出来事があったと思いますが、

やはり1月といえば初詣でしょう!

 

というわけで、ひまわり1月4日(木)にいきました初詣🎍

場所は君津市 子安神社⛩

その時の様子を本ブログにて紹介できれば思います。

 

神社に出発する前に、なにかお話があるそうですよ

どうやら先生が手作りのおみくじを作ってきたとのこと!

気になりますね さっそく引いてみましょう

さぁ、おみくじの結果は?

どうやら皆さん、大吉のようです☆

みんな揃って、大吉はすごいですね(´∀`*)ウフフ

(閑話休題)

 

では、お参りに行きましょうか🚶🚶‍♂️🚶‍♀️

今年一年が素敵な年になりますように🙏

 

最後に、みんなで記念撮影をして、本ブログも終わりにしましょう。

 

本年も皆様が楽しく過ごせるよう

ひまわり職員一同

力を合わせて頑張っていきますので、

よろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

周西

前の記事

初詣