サイゼリヤでランチ!🍅

みなさん、こんにちは!きっずラボ袖ケ浦です 😊 今回は、11月18日の特別な出来事をお伝えします(✿◡‿◡)

サイゼリヤでお昼ご飯! 🍕🥗

みんなで楽しいひとときを過ごしました!この日は、サイゼリヤにランチを食べに行くことになりました。外食行事にもだんだん慣れてきた子供たちは、注文もはっきりとできるようになりましたよ( •̀ ω •́ )✧

マナーを守って外食!

お店では、みんなしっかりとマナーを守っていました。ドリンクバーの並び方などもスムーズにこなし、成長を感じる瞬間でした。子供たちの成長は本当に嬉しいですね 🌱✨

子供たちの大好きなサイゼリヤ!

子供たちはサイゼリヤが一番好きだと口々に言っていました。メニューにはたくさんのおいしい料理があり、みんな大満足の様子。注文した料理を楽しそうに待っている姿は微笑ましいですね 😍

今回の外食行事は、子供たちにとって特別な思い出になりました。次回もみんなで楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!

それでは、次回のブログ更新もお楽しみに! 👋✨

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

 

周西

前の記事

親子丼作り🍳🎉