ハッピーバースデー!お誕生日会🎉

🎉 こんにちは、きっずラボ袖ケ浦のブログへようこそ! 🎉

みなさん、お元気ですか?今日は素晴らしい日の出来事をシェアしたくて、ワクワクしています!😊

8月23日㈯、きっずラボ袖ケ浦では、2人の特別な誕生日をお祝いしました。子どもたちが待ちに待ったお誕生日会です!🎂🎁

まず最初に、職員が特別に自家製パンケーキを用意しました。その香りは、子どもたちをキッチンへと誘いました。パンケーキを食べながら笑顔で楽しい時間を過ごしました。😋🥞

午後には、みんなでバースデーソングを歌いました。誕生日の2人は喜びで飛び跳ねながら、歌声に包まれていました。🎶🎤

ここで、素敵な瞬間を切り取った写真をシェアしますね!📸

バースデーソングを歌った後も、しばらく飛び跳ねていました(*^_^*)

 

パンケーキにはメープルシロップをかけて頂きました(●ˇ∀ˇ●)

子どもたちが毎日楽しく過ごせるよう、私たち職員も日々努力しています。また次回の素敵な出来事をお楽しみにしてくださいね!🌟

それでは、次回のブログでお会いしましょう!👋😄

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻

袖ケ浦

次の記事

最終弾!冬の壁画作り!