最終弾!冬の壁画作り!

こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です!🐻

今回は、8月28日に行われた冬の壁画作りの出来事をお伝えします❄️。

冬の壁画作りでは、お友達と一緒に雪だるまの切り絵を作る楽しい時間が待っていました。みんな一人ずつ、自分だけの素敵な雪だるまを作成しました✂️。切り絵作りの楽しみ方は、個性豊かな子どもたちによってさまざまで、ゲームのキャラクターや動物など、個性的な絵もいくつか登場しました🎨。

さらに、絵を描きながらお友達と楽しくおしゃべりする児童もたくさんいましたね!みんなが集まって笑顔で過ごす姿が、本当に素晴らしい瞬間でした😊。

こちらでは、子どもたちが自分の絵を描いている様子と、切り絵を貼っている様子の画像をいくつかご紹介します📸。

冬の壁画作りは、春夏秋に続く季節ごとの活動の一環として行われ、子どもたちにとって特別な思い出になりました。次回の出来事もお楽しみにしていてくださいね!

それでは、次回のブログでもお会いしましょう。お楽しみに!❄️📚🎉

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻