フェリーに乗ったよpart2⛴

こんにちは😊

きっずラボひまわりです🌻

6月17日(土)に昨年同様、今年もフェリーに乗ったよd(^_^o)

お天気は快晴☀️波も穏やかで絶好の遊覧日和です✨

 

さぁ早速フェリーに乗って出港だ(*≧∀≦*)

フェリーが進むにつれ不安がチラホラ😣

どんどん遠ざかっています💦

でも外の景色を眺めていると(*゚∀゚*)

次第に楽しくなってきて(*^o^*)

ニコニコ笑顔になりました(*^ω^*)

楽しい遊覧の始まりだ٩(^‿^)۶

 

「すごいキレイな景色♪」

「あっ、船が見えるよ!」

あっという間に対岸の久里浜に到着♪

これから金谷港へUターンするよ!

 

帰路はおやつを食べながら戻ろう。

普段とは違ったおやつの時間😋

船に乗って食べるおやつは🍪

いつもより美味しいですね(*´꒳`*)

 

最後に、幸福の鐘🔔の前で記念撮影📸

 

フェリー遊覧の旅、とても楽しんでもらえました🤗

来年も機会があれば企画していきますので、皆さんの参加お待ちしてます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖ケ浦

次の記事

七夕祭り🎋