幸楽苑に行こう!🍜

みなさん、こんにちは!今日も元気にきっずラボ袖ケ浦のブログをお届けします!🎈

4月13日の放課後、みんなで楽しい外食行事がありました!🍜🚗

幸楽苑に到着して、窓際の席で広がる景色を眺めながら、みんな美味しいランチを楽しんでいました。特に車が好きな子どもたちは、外の車の動きを眺めながら食事ができて大喜びでしたね!🚙🍜

各自タブレットで注文をして、お金の計算をしながら料理が運ばれてくるのを待っていました。みんなの注文した料理が次々と到着し、ほとんどの子どもたちが完食するほど美味しかったようです!😋🍽️

そして、ラボに戻ってからは、誕生日のお祝いがありました!🎂🎉

誕生日の子どもたちには、みんなで歌を歌って楽しい時間を過ごしました。みんなの笑顔がとっても素敵でしたね!😊💕

今日も楽しい思い出ができて、みんな笑顔いっぱいの一日でした!また次の出来事も楽しみにしていてくださいね!🌈

それでは、次回のブログでお会いしましょう!さようなら!👋

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻