夏の思い出②

こんにちわ😊

きっずラボひまわりです🌻

前回に引き続き、夏休みの思い出を振り返っていきたいと思います👏

🎐屋台🎐

屋台と言えば…やっぱり焼そば!

ひまわりで育てた緑と白のゴーヤをたっぷり入れました🎵

 

完成すると…

駐車場にテントを張って、清々しい天気の中☀️いつもとはひと味違う雰囲気でみんなで楽しくわいわい食べました( ˆoˆ )

 

おやつは、屋台でおなじみのかき氷🍧

シロップはブルーハワイ・メロン・イチゴの3種類。

スペシャルトッピングで練乳もたっぷりかけて✨

 

みんな色んな味を楽しみながら、たくさんおかわりして食べていました😋

 

 

🎬映画祭🎬

毎年行っている映画祭を2日間行いました。

事前アンケートの結果、

1日目は『カーズ』を観ました♪

 

2日目は『ライオン・キング』🦁

 

時折、微笑ましい笑い声が聞こえたり大きな画面と音に圧倒されたりと食い入るようにみて楽しんでいました( ˆoˆ )✨

 

 

 

 

次回は、夏休み全体を通して振り返りたいと思います。

 

きっずラボひまわり🌻

 

次の記事

夏休み総集編(^o^)