夏休み総集編(^o^)

こんにちは😃

きっずラボひまわりです🌻

 

夏休み最後まで振り返っていきましょう😁

 

💧そうめん💧

流しそうめんを予定していましたが、感染予防のために室内でみんなで仲良く食べました(*´꒳`*)

少し多く茹で過ぎたかな?という職員の心配をよそに、「もっともっと!」と用意したそうめんをみんなで、あっという間に平らげました🤗

 

 

🍜ラーメン屋さんへ行こう🍜

君津市内のラーメン屋さんのご協力のもと、ランチを食べに行ってきました。

みんなで楽しく、美味しいラーメンをぺろりと完食😋

 

 

⭐︎ドミノ⭐︎

ひまわりラボの夏休みのブームは、なんといってもドミノ倒し!

毎日毎日、自由時間にみんな真剣な顔をして一生懸命並べて遊びました(*´꒳`*)

 

こうして振り返ってみるたくさんの思い出がありました。

ひまわりラボで過ごした日々が、楽しい夏休みの思い出の1ページとなりますように☆彡

 

 

きっずラボ   ひまわり🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

夏の思い出②
五井

次の記事

最新スポーツに挑戦❗️