布エコバック作り🛍

 

こんにちは🌞きっずラボ袖ケ浦です😃

夏休みも過ぎ去り、9月ももう中旬ですね\\٩( ‘ω’ )و ////

 

きっずラボ袖ケ浦では夏休み最後の行事として

8月27日(土)に布エコバック作りをしました😉

今回は絵の具で自分の好きなように絵や字を書いてもらいました😆

自分で描くのが難しいお友達は、トイレットペッパーの芯で作った

ハートや三角、丸のスタンプをうまく使ってもらいながら作成してもらいました😌💡

自分の好きなキャラクターや好きな食べ物、動物を書いたり、思うままに書きます(*^ω^*)

布なので絵の具が滲みやすいので、気をつけて色付けしていきます😦💦

かれこれ20分以上集中して取り組んでいました😳✨

そして出来上がった完成品がこちらです💁‍♀️💓

他にもたくさんの良い作品がありますが載せきれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

そして自分で作ったエコバックと一緒に記念撮影もしました📸😊

みんな最後まで楽しく取り組んでくれていたので良かったです(*´◒`*)

「お母さんにあげるんだ😚」「自分で使うんだ😌」など色んな声が聞けました😍

保護者様にも好評で大成功の行事となりました(*≧∀≦*)

ぜひ使ってくれたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻