1月お誕生日会!

🌈 きっずラボ袖ケ浦 ブログ更新

こんにちは、きっずラボ袖ケ浦です!

今回は1月27日に行われた「お誕生日会」の様子をお伝えします。🎉

🎂 1月の誕生日を迎えた児童たちを、みんなでお祝いしました!🎈 🎁 お誕生日の児童たちには、野球選手やポケモンなど、彼らが大好きなキャラクターのイラストが入った素敵な色紙をプレゼントしました。彩り豊かな色紙は、子どもたちの笑顔とともに一層輝いていました。🌟

🍬 そして、お祝いのメニューは「チュロス」!おいしそうなチュロスにトッピングをして楽しんでいました。チュロスを食べる彼らの笑顔は、本当に最高の一瞬でした。😊

📸 さらに、お誕生日会の様子もたくさんの写真でお届けします。一緒に歌って踊りながら、楽しいひとときを過ごしました。みんなが一堂に会することで生まれる温かな雰囲気が、きっずラボの特別な日を彩ってくれました。

特別な日には特別な思い出が生まれますね。お誕生日を迎えた子どもたちが笑顔で溢れる素敵なひとときとなりました。次回のブログもお楽しみに!🌟

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!👋

🐻きっずラボ袖ケ浦🐻