🌟ブルーベリー狩り🌟

みなさん、こんにちは!きっずラボ周西です。

今回は毎年恒例の外出行事、「ブルーベリー狩り」の様子を楽しくお届けします♪

📍場所:千葉県木更津市「ブルーベリーファームかがやき」さん
📅日付:7月27日

では出発(^_^)/

最初にスタッフさんから注意事項をしっかり聞いて、熱中症対策と虫刺され対策をバッチリ整えましたね!

さあ、ブルーベリー狩りの始まりです!

なんと8種類ものブルーベリーが食べ放題ですΣ(・ω・ノ)ノ!

子どもたちがワクワクしながらブルーベリーを探す様子を見ると、こちらまでワクワクしてきますよ!🔍✨

みんな真剣な眼差しで美味しいブルーベリーを探しています。

「見つけた!」「これもいいな!」と子どもたちの歓声が広がります📣💕

みんな嬉しそうにお気に入りのブルーベリーを手に取り、その場でぱくっと食べています。

新鮮なブルーベリーの甘みが口いっぱいに広がることでしょう!

お腹いっぱいになった子どもたちも、おいしいブルーベリーをお土産にするため まだまだ探し続けています。

彼らの笑顔がこちらまで幸せな気持ちにさせてくれますね😊💭

休憩も忘れていませんι(´Д`υ)アツィー

かかしさんと記念写真(笑)

そして、ついにブルーベリー狩りの楽しいひとときが終わりを告げました。

子どもたちがたくさんの思い出を胸に、帰りの車に乗っています。お疲れ様でした!

最後に、「ブルーベリーファームかがやき」さんに心から感謝いたします🙏✨

素敵な体験をさせていただき、子どもたちも大満足の一日となりました。

みなさんもぜひ、夏の風物詩「ブルーベリー狩り」を体験してみてくださいね♪

楽しい思い出がきっとたくさんできることでしょう🌈💕

それでは、次回のブログ更新もお楽しみに!さようなら👋✨