🍮ビッグプリン作り🍮

🎉 こんにちは、みなさん!きっずラボ周西です! 🎉

今回は、夏の楽しいイベント「ビッグプリン作り」の様子をお届けします!🍮🌞

8月7日:プリンづくりのはじまり!

みんな元気いっぱいで、今日からビッグプリン作りに取り組みます!

まずはしっかりと説明を聞きます(・_・D フムフム

みんなでワイワイと材料を入れている様子をご覧ください!📸

材料を混ぜて、固まるのを待つ時間!

材料を入れた後は、みんなで力を合わせてしっかりと混ぜます。

これからプリンが固まるまでの時間が待ち遠しいですね!

美味しいプリンを作るため、みんな真剣です!✨

8月8日・9日:楽しみにしていたおやつの時間!

とうとう2日目!

待ちに待ったおやつの時間がやってきました!

プリンが固まって、美味しそうに出来上がっています。

さっそくみんなで味見です!

みんなの笑顔がキラキラ輝いていますね!😋🍰

みんなで美味しいビッグプリンを堪能!

プリンを出したら、みんなで美味しくいただきます!

みんなの表情から、とっても満足していることが伝わってきますね。

夏の思い出になりそうな素敵な時間です!🍴🎈

とっても大きかったので2日かけて食べきりました💦

まとめ

とっても大きなビッグプリン作り、みんなで協力して楽しい時間を過ごしました!

思い出に残る素敵なイベントとなりました。次回のイベントも楽しみにしていてくださいね!🎊🌟

それでは、次回のブログもお楽しみに!みなさん、またお会いしましょう!👋👋👋