ラーメンを食べに行こう 第二弾

🎉こんにちは、みなさん!きっずラボ周西です!

さて、先週に引き続き、大好評につき第二弾のラーメンイベントが開催されました!

今回の目的地は前回と同じ 千葉県君津市にある「丸源ラーメン」さん。

出発前、注意事項の確認

出発前には、スタッフから注意事項の説明がありました。

みんな真剣な表情で聞いている様子が印象的でした。

安全第一で楽しいひとときを過ごすための大切な時間ですね。

到着、メニュー選びの楽しみ

お店に到着!

到着してみると、みんなでメニュー選びの時間!

お子さまメニューを選ぶと、おもちゃがもらえるんです!

みんなもう知ってますよね~?

みんな真剣に選ぶ姿がかわいらしいですね。

楽しい食事のひととき

そして、待ちに待ったラーメンの登場です!

みんなのお顔がニコニコと嬉しさいっぱいで、美味しいラーメンをいただきました。

こうして子どもたちと一緒に食事を楽しむ時間は、とっても貴重なひとときですね。

昔懐かしいラムネもありました。

開かない・・・?頑張って!\(^o^)/

お楽しみのソフトクリームタイム

お腹を満たした後は、お楽しみのソフトクリームタイム!

お子さまメニューを選んだお友達は、美味しいソフトクリームもいただけました。

笑顔いっぱいで召し上がっている様子が微笑ましいですね。

次回のお楽しみに

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

会計も自分でしっかり済ませました!

次回のイベントも楽しみにしている様子が伝わってきました。

また次回もみんなで楽しい思い出を作りましょう!

📸 それでは、今回の「ラーメンを食べに行こう」イベントの様子をお伝えしました!

次回のブログもお楽しみに~!

みなさん、素敵な笑顔をありがとうございました!🎈

周西

前の記事

🍮ビッグプリン作り🍮
周西

次の記事

🍧かき氷を作ろう🍧