🎬きっずラボ映画祭🎬

🌟 こんにちは、みなさん!きっずラボ周西です!

夏休みももう後半ですね。

そんな楽しい時期に素敵なイベントを開催しましたので、今回はその模様をお届けします! 🌞🎉

8月15日、きっずラボ映画祭が行われました!

大きなスクリーンとプロジェクターを借りて、事業所内で映画を観る贅沢な時間を楽しみましたよ。

子どもたちはわくわくしながら、待ちに待った映画の時間を迎えていました。🍿🎬

まず最初に、元気いっぱいの笑顔が広がる「クレヨンしんちゃん」を上映しました!

みんな大好きなしんちゃんのおちゃめな冒険に、大爆笑の声が響きました。

みんなの笑顔が、会場を明るく照らし出していましたね!😄🚀

みんな真剣に見入っています💦

映画の合間には、お腹もペコペコ。

おいしい昼食タイム!

子どもたちは元気いっぱいに、お弁当を食べていました。

その様子をご覧ください!🍱🍽️

休憩中に少々運動を・・・

お腹いっぱいになった後は、冒険と友情が織り成す「ワンピース」の世界へ。

みんな、大海原を舞台にしたドキドキのストーリーに夢中になっていました。

仲間たちの絆に心打たれる瞬間も多く、感動の涙がこぼれることもありましたね。🏴‍☠️⛵️

 

【オマケ】影絵?

 

映画祭の楽しいひとときが あっという間に過ぎてしまいましたが、みんなで過ごす特別な時間は きっとずっと心に残ることでしょう。

子どもたちの笑顔が、私たちの元気の源です!✨💖

楽しい夏休みの思い出に、きっずラボ映画祭が素敵な一ページを加えてくれました。

次回のイベントもお楽しみに!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!👋🎈

周西

次の記事

🎉 きっずラボ屋台 🎉