今年一年ありがとう🌟

みなさん、こんにちは!🌟きっずラボ周西です!🎉

本日は、1年間の思い出を振り返りながら、最終日の様子をお伝えします✨

職員一同、感謝の気持ちを込めて、特別なランチを用意しました!🍽️

焼きそば、ポテトフライ、とうもろこし、枝豆、フランクフルト、ゆで卵、そしてハートのイチゴ💗をトッピング!

美味しそうなメニューで、みんな大興奮ですね!😋🌽🍓

そして、席は今日だけの特別な配置!

円卓状にして、みんなの笑顔が見えるようにしました☺️💕

こちらが、ランチの様子です!

ペロ♪(๑´ڡ`๑)

1年間、本当にありがとうございました!😊🙏

子供たちの成長や笑顔にいつも癒され、支えられた1年でしたね💖

来年もみんなと一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています!🌈

元気いっぱいな笑顔で、新しい年を迎えましょうね!💪🎊

それでは、良いお年をお迎えください!🎆✨