スーパーボール作り🧸

こんにちわ☀️きっずラボ袖ケ浦です🧸

昨日は袖ケ浦で少しだけ雪がちらつき冷たい雨が降っていました🌨

2月11日(金) スーパーボール作りを行いました🌟

今回はその様子をブログでお伝えしていきたいと思います✨

作り方の説明です✏️真剣に話を聞いています🌈

ホワイトボードに書いてある様に、沢山混ぜていきます‼️

皆さん好きな色の絵の具を使って色付けしているので、カラフルで素敵です🌈

水気を取り、手で丸めて乾かしたら完成です✨

もう一つは専用のキットを使って作りました‼️

まだかな〜と待ちきれないですね🏵

大きくて迫力のあるスーパーボールの完成です💖

完成したスーパーボールで楽しく遊びました🎖

 

次はどんな制作をするか楽しみにしていて下さい❣️

 

🧸きっずラボ袖ケ浦🧸